東京到着

日本での乗り物の楽しみは、リムジンバ

成田到着。Kazuは空港外のホテルへのリムジンバスを見て大興奮。ノリノリ、パワー全開。もう少し暖かいのを期待していたのに、結構寒い。リムジンバスは大人\3000、小さい子どもでも席を使うなら子ども料金ということで\1500也。今日は八重洲冨士屋ホテルに宿泊。明日から4泊はあさみちゃん宅へ。ノリノリKazuもさすがに疲れたようで、バスの中で眠ってしまった。午後4時過ぎにホテルチェックイン。雨も降り出した。Kazuは目覚めずにそのまま深夜1時頃まで寝る。部屋の窓からは東京駅が見える。明日目覚めたらKazuはまた大興奮だろうなぁ。私達はホテル1Fにあるセブンイレブンでサンドイッチを買って食べて、シャワーも浴びずにそのままベッドにダウン。私は夜11時頃に目覚めてシャワーを浴びる。今日のこのホテルの宿泊は、まさに寝るだけという感じ。ベビーベッドをいれてもらったんで、狭い部屋が本当に動く所がないほど狭くなった。Kazuが夜中に目覚めたんで3人とも起きる。3人でベッドの上でなんだかんだやって、2、3時間起きてたけどまた眠りの中へ。