Thank You Note

Thank You Note

先日のお茶のお稽古の時に、以前Kazuに約束したからと先生がチョコレートをプレゼントして下さった。先生の地元の有名なチョコレートショップのもの。本人はそんな約束は覚えてるはずはないので、前回のお稽古の時におっしゃった時辞退したのだけど、約束はちゃんと守らないととおっしゃって。

人に感謝する気持ちはいつも忘れずにいて欲しいので、サンキューレターを書いたら?と言ったら、描いた絵がコレ。Kazuの顔をよく見るとチョコレートをもぐもぐ。ここ数日ずっと雨なので、雨の絵になったみたい。雲がお日様を隠してる。Kazukiとサインした後、苗字の頭文字も付け加えた。着物姿の彼の写真、喜んで下さるかなと思って、七五三の写真を一枚同封した。