”I want this!” ”Kazu’s”

Natic Mallへショッピング。Legoのお店に行って駄々をこねずに出てこれたなと思ってたら、次に入った店でPがレジに並んでいる間に、店のベッドに上がってさっきもらってきたLegoのカタログを見だしたKazu。警察車両が載っているページに釘付け。Pの支払いがまだ終わらないうちに、一人でLegoの店に戻ろうとする。"I want this!" "Kazu's"だって。とうとうこのおもちゃが欲しい!って主張するようになってしまった。見るだけだからね、ってまた店に戻ろうと決めた時のKazuのうれしそうな顔といったら…。そもそもそのレゴはKazuには年齢的に早かったから買うつもりは全くなかったけど、店に行って箱を一つ私にもたせて、もう一つ自分でしっかと持っているので、今日は買わないよと言ったら、意外にもすんなり了解。帰りの車の中では、カーシートに座る前からカタログが見たいとうるさいうるさい。車内のライトが消えたら、「くらいね。みえないよ。」だって。気に入ったページはその警察シリーズのページ2ページだけだけど、かなりの間じーーーっと見てた。そろそろおもちゃのお店が危険区域になりそうだ…。