Music Together Summer Class 2回目

雨が降りそうだったから、MちゃんにP/UしてもらってMusic Togertherへ。もうすっかりクラスの雰囲気にも慣れて、音楽に合わせて楽しそうに踊る。みんなが座っている時も一人でぐるぐる回ったり、とにかく楽しそうにしているんで、よかったよ申し込んで。おもちゃを取りに行く時は、あいかわらず皆が取り終わってから最後に取る。だけど一つ例外があって、クラスの最後に数分横になる時に使う三日月の形をした枕は、先生が袋から出した途端に一番に取りに行った。で、すぐに枕を下に横になる。あのクッション、どこにでも売ってそうだけど見つけてあげないとなぁ。

ドクターの指示通りカロリーがあるものをと思って、ベーコンとコーンのマフィンを焼く。帰って来てランチにと思って出したら結構興奮してたけど、ベーコンが少し大きいのがあって、それを吐き出した後はもう食べたがらず。結局半個しか食べてもらえなかった。

Kazuを昼寝に誘おうと横になったら、もうどうしても起き上がれなくなって私だけ昼寝。結局どれ位眠ってたんだろう。Kazuはまた収納ボックスをベッド下から引き出してたりしたけど、一人でずっと遊んでいた模様。