雪の上で

レロレロ〜って言ってるとこ

昨日の番はついつい深夜までネットサーフィン。床に着いたのは3時頃?朝目覚めたら何と10時!Kazuは目覚めていたけどぐずってなかったから、きっと同じ位に起きたんだと思う。ビックリ。

今日は天気はいいけど風は冷たい。昨日は一日中家にこもっていたんだけど、あ、Kazuに雪だるま作ってあげればよかったなー、なんて思ってたら、夜電話がかかってきたPママからも同じようなことを言われる。お昼ごろデッキにKazuと出たけれど、雪は既にアイス状態に変わってた。Kazuは始めはツルツルたまにすってんしてたけど、しばらくするとほぼ氷状態の雪の上を歩くのも慣れてきた。足踏みして楽しそう。雪を触らせてあげたかったから手袋をはめなかったんだけど、ころんで手が濡れると気持ち悪いみたいでエーン。雪だるま作りも試みたけど、やっぱり雪が固すぎて断念。飾りに使おうと用意していたものを、地面の上に置いてみた。

夕食はケチャップ味ベースのつくねを作る。Kazuも食べてくれたけど、食事中に寝ちゃった。朝遅く起きたからか今日はお昼寝しなかったしね。