Happy 2007

かなりユーモアのある子に育つ予感

晦日から年が変わって元旦の深夜、Pとベッドに横になりながら、生まれてから今までの一輝のことを語り合う。いつものことながら、私達の子供はKazu以外考えられないというオチ。

朝はKazuもなぜかお寝坊さんで、みんな9時半頃に起きる。


Pは年末年始のTo Do Listに書いていた通り、私の本を整理すべくIKEAにブックケースを買いに行ってくれた。これで少しは本の収拾がつくか…。Pがいない間Kazuにランチをあげていたんだけど、かなーり時間をかけて食べるKazu。食べてる間私はKazuのご機嫌維持に努める。Kazuの頭の上に犬のガーガのぬいぐるみを乗っけたら、写真を撮る間じっとしてた(笑)

Pが帰って来た後Barns & Nobleへ。私は一人でぶらぶら見させてもらって、店内で2人を見るとKazuの手には絵本が。これで3冊目のByron Barton、"Trains"が。乗り物の絵本ばかりになってきてるんで、もっとストーリー性のある絵本も買ってあげないとなー。
Trains Board Book