足の調子が治った?

おサルさんと一緒にお昼寝

私はまだ風邪が治らないけど、Kazuは時々鼻水が出るくらいで、咳も治まって治ってるみたい。立ち上がるのに痛そうにしていた足も治ったみたいで、今日はほとんど普通に立ち上がってた(私は完治してると思ったけど、Pはまだ微かに足をかばっていると言う)。何が原因で、足のどこだったかはっきりした箇所もついに見当がつかなかった。Pはクリブの柵の間に足を挟んだんじゃないかと言ってけど。

写真はお昼前にヨーグルトをあげて、私はキッチンで何か用事をして、Kazuはおサルの指人形に話しかけてたから耳だけすましていたら、声がパタッと止んで、見たらぐっすり眠ってたの図。

夜Pが帰宅する前に私は完璧ダウン。頭がガンガンして悪寒もし出したので、Advilを飲んでKazuのプレイルームに横になった。Pが帰って来てからしばらくしたら薬が嘘のように効き出した。もっと早く飲めばよかったよ。夕飯が終わってPがKazuを寝かしつけてくれたすぐ後に、夕飯の後片付けもパスでPにベッドに追いやられる。(結局10時間程寝た。翌朝はスッキリ)