日本からの贈り物

さっそくチェック

Kazuはまだ風邪が完全に治ってないし、おまけに足も調子が悪い。私もまだ風邪ということで、今年最後のプレイグループは残念ながら欠席。

母と妹が送ってくれたプレゼントがEMSで届いた。母からのミキハウスのトレーナーはクマが車に乗っていて、Kazuに見せるとにっこり。しばらく引っ張りまわしてた。妹からのトミカx3(サプライズ、ありがたい!)は、クリスマスプレゼントをPの家族からいろいろもらったばかりだから、しばらくお預け。トミカのお風呂でも読める絵本はさっそくKazuにあげた。大好きな車ばかり登場する本でもちろんお気に入り。表紙のパトカーを押すと空気の圧力で音がなるんだけど、うまく押せないで少しもどかしくしていた。