パチパチパチ

あ〜あ。

Pや私が拍手をすると真似してパチパチやってたKazuだけど、ロンドン旅行以降朝"Martha"を見てる時に、スタジオの観客が番組の進行に合わせて拍手をしていると、Kazuも一緒に拍手をしてた。なんだか楽しそうだし、見ててとてもかわいい。このことを昨日Pに話したんだけど、彼は私の話を聞いていなかったらしく、今晩ヤンキース対タイガース戦を見てる時に、ファンが拍手歓声を上げているのをテレビで見て、Kazuも一緒になって拍手したと騒いでた。昨日言ったのに〜。テレビの画像を見なくても、拍手の音が聞こえるだけでも一緒になって拍手してる様子。

写真は、アレちょっと静か?さては…、とキッチンからリビングに行ったら案の定。君は子犬かKazu!?