Miffy And Friendsの歌詞 (覚書き)

Miffy Miffy Miffy run!
With her friends she's having fun
Snuffy, Grunty Boris Bear
Poppy Pig is also there
And all together, what a day!
Let's go out and play
Miffy! A sweet little bunny
Miffy! A smart little bunny
Miffy! A cute little bunny
Miffy! And friends!

Kazu、昨日の晩は1時頃と3時頃に目を覚ます。2回目は完全に起きてしまってお腹をすかせているようだったから、下のプレイルームに行ってミルクをあげた。ちょうど子供用のミッフィーのブランケットがあったから、イラストを見せてミッフィーだよと言うと、わかってる風だった。そのうちにそのブランケットに顔を埋めて眠ってしまったから、またクリブに寝かせつけた。

午前中は差し止めていた郵便物を受け取りに郵便局へ。午後はスーパーに行く。またKazuと二人きりの毎日が始まった。ロンドンでは、ほとんど私のことを無視な程のdaddy's boyだったけど、今日は以前のような感じで私に甘えたり泣いたりして、ちょっとほっとした。この1週間で、コミュニケーションにおいてだいぶ成長したなーと感じる。言葉を話し出すとますますかわいくなる、というのがよくわかる。今日はKazuのことが愛しくなって何度か抱きしめた。

ロンドンでの1週間で、私達の手の平を触ったり口の中に指を突っ込んできたりすることが多くなってきたけど、今日は私の耳の穴に指を突っ込んでた。(笑)

私のOld Navyで買った肌触りがよくてふかふかの靴下を気に入った模様で、うっかりそこらへんに脱いだのをずっと手に持っていて、しまいにはキッチンで座り込んで靴下に顔を埋めていた。

夕食後結構ぐずるなと思っていたら、疲れていたみたいですぐに眠ってしまった。Pの帰宅は間に合わずにKazuはクリブへ。ロンドンではボストンタイムで寝起きしてたのに、今頃になってロンドンタイムになってる模様。