Kazuの秋物

早過ぎるっ

とりあえず数枚、長袖のトップは12ヶ月用ので着れるのがあるけど、あまり枚数がないからOld Navyへ買い物に行く。今年はこんなに早く涼しくなるとは思わなかったよ。もうハロウィン物が出ていて、ライオンのコスチュームがかわいいと思ったんだけど、PはまだKazuはハロウィンが何かも分からないから仮装はナンセンス=要らないというので買わず。今分からなくても後で写真を見て楽しむことができる、というのは私の意見。結局長袖のTシャツ2枚、Onesie2枚購入。やっぱりGapの方がかわいいかなー?

Barns & Nobleに行く。前は本屋では結構すぐにぐずってたKazuだけど、最近はかなりいい子にしてくれるようになった。何か手にしていれば!Pがほら見て、っていうんでKazuを見たら手には雑誌の定期購読申し込みのポストカード。その雑誌っていうのが"Handgun Zone"。もうちょっと子供らしいのにして欲しい、持たせるんなら。>P 私は一人で店内をグルグル。次に彼らに出会った時は、Kazuの手にペーパーバックが。てっきりPが買う本かと思ったら、Kazuが棚から勝手に抜き出したらしい。Kazuが手にしていたのはロマンス小説"A Man to Call My Own"そんなの取り上げろー>P が、取り上げようとしたら怒るんでそのままにしてたけど、店を出る間際に取り上げたら怒る怒る。

Pは明日からCAへ4日間の出張。Kazuと離れるのがほんとに寂しそう。私はオマケ…だって。