Kazuの好きな場所

秘密の場所?

目下Kazuの行動パターンが毎日拡張中。ここんとこのお気に入りの場所は、ダイニングテーブルの下。パトカーのおもちゃを持ち込んでしばらく遊んでたり、何かどこかから引っ張り出してきてはここに置いて(隠して)いる。そうだ、最近のKazuは犬みたいだ!始めはテーブルの下で立ち上がろうとしたりしてたけど、ここのところテーブル下での移動はハイハイしてるから、立ってはいけないと学んだ模様。時々、あ、そんなとこにいたのー!?っていう風に覗いてあげると、とてもうれしそう。Pがタバコを吸うのにデッキにでると、ガラス戸にはりついて外を見てる。かなりdaddy's boyになってきたなー。

多分、物を誰かに手渡すことができるようになったんだと思う。ってまだちょっと確信できないけど、今日何度かKazuがおもちゃを手に持ってる時に「それちょうだい」って手を出したら、そのおもちゃをくれた。でもハイ、って感じでしっかりくれなかったから、まだはっきりしない。

今日はPは休みの予定なのに、結局家で昨日からの仕事を終えるはめになって、休みが休みでなくなったのが残念。最近働きすぎだと思う。