赤ちゃんというより、男の子顔になってきた

little boy

この間買ったレッドソックスの帽子、結構似合ってる。かぶってると、もう赤ちゃんを卒業して男の子という感じに見える。実際もうちょっと時間があると思うけど。CVSの店内で、寝ちゃったかなーと思って帽子を深くかぶってうつむいてるKazuを覗いて見ると…、起きてた!覗かれたのがうれしかったのか?満面の笑顔。あの笑顔もう一度してくれないかしら、写真に収めたいなぁと思って、CVSの後に行ったスタバを出てからカメラを構えてみたけれど…、横っちょ向いて結局レンズの方を向いてくれなかったよ。

ストローラーに座るとすぐにだら〜っとして、たまに前のトレイに足まで上げてるKazu。今日も2人の人に、「くつろいでるねぇ」と微笑まれる。