Newbury St.へ

熟睡

Kate Spadeのセールを見逃したくなかったから、ボストンまでくり出してもらう。ちょっと曇ってて湿度もないし、歩き回るには最高の気候。駐車スペースもタイミングよくNewburyで確保。欲しかったトートも大幅セールに引っかかっててほくほく。Pはストリートチェスを1試合するも、負けて$5のロス。しょうがないよね、ずっとプレイしてないんだから。Kazuには何も買わなかったなぁ。まだFAOがあったらよかったのになぁ。道行く人やお店の人にcuteと言われて(言われたからじゃないけど)、ご機嫌のKazu。人見知り、だいぶなくなってきたのかなー。他人にもニコニコしてる、最近。ストローラーの上では、両腕をまっすぐ前に出して、きっと風の抵抗を感じて楽しんでたのかな。帰る寸前ちょっとご機嫌斜めになる。Pがギフトカードの箱を与えたら、またご機嫌に戻る。帰りの車の中でやっとお昼寝。箱はにぎったまま。口を開けて熟睡している様子は、Pは私にそっくりと言う。