カップの中のボール当て

最寄のモールに行ったので、ついでにKazuの一歳の記念写真の撮影の予約をPicture Peopleでする。本当は私はもっと彼が小さい時にちゃんとした写真を撮っておきたかったんだけど…。始めはKazuだけのつもりだったけど、家に帰ってから家族三人の写真も撮っておきたいなぁと思う。

PがKazuと遊んでいた時に、3つのカップの1つにボールを入れてひっくり返して、手品師がするみたいにシャフルして、Kazuにどのカップにボールが入っているか当てさせていたらしい。そしたら正解率がほとんど100%だったとか。Kazuはじっとdadaの手元を見ていたから、PはKazuはすごく観察力があると喜んでた。ほんとはカップの下からちょこっとボールが見えてたんだけどね。