元気いっぱい

朝:バナナとプレーンヨーグルト
昼:ベビーフードBeef & Macaroni、梨(生のまま)、しらす入りBrown Rice SP
スナック:Gerber Veggie Puffs
夕方:ベビーフードCountry Vegetables & Chicken、ベビーフードGreen Beans, Corn & Rice、梨(生のまま)、Multi-Grainシリアル

今に始まったことじゃないけど、Kazuの元気がよすぎるというか、いろーんなことに息つく暇なしという感じで、なんだか疲れた一日だった。元気がいいのはよいことだし、これからますます活発になるから、ほーんと私体力をつけねば。プレールームの中もあっちに行ったりこっちに行ったり、ゲートの柵につかまって体を上下に揺すったり、首をロックンローラーのように激しく左右に振ったり(笑)、寝そべってる私の上を越えて反対側に行ってみたり、私の髪の毛を引っ張ってみたり、背伸びして窓の外を見てみたり、風が強く吹けば外の木が揺れるのをじっと見ていたり、Playpenの中に入れられれば始めちょっと泣いて、後はケロッとしておおはしゃぎ。ネット越に私を見てばか笑いしたり、わざと後ろにひっくり返ってこれまたばか笑いして、そのうち角に頭をぶつけて泣き出したり…、ほんとに中味が濃い一日だ(笑)

今日はここんところのNew Englandの長雨がやっとおさまって、久〜しぶりに外へ散歩。郵便局に行ったんだけど、またまた前に並んでいた男性を見て大泣き。外に出るまで泣いてた。

リビングルームで少しだけ遊ばせてあげたら、やっぱり階段の所にまっしぐら。一段昇って私を振り返ってほこらしげな笑顔。また一段昇ってまた振り返ってほこらしげ。