寝付けないKazu

午前:にんじんとズッキーニのだし煮、Cantaloup、Brown Rice SP
午後:Butternut Squashとズッキーニのだし煮、りんごとなしのピューレ、Brown Rice SP
アップルジュースを薄めたもの

ここ2、3日続いてる?Kazuが夜寝る時間になってもなかなか寝付けない。つかまり立ちやおすわりをしようとしてもできない位、疲れてるのが見ててわかるのに、眠るのに苦労してる模様。今晩もほとんど寝付いた、というところでまた目覚めてしまうというのの繰り返し。クリブに寝かせて私達は部屋を出て様子を見てみたりもしたけど、どうしても寝付かないから、Pが車に乗せて近所をドライブ。車が走り出したら2分位で眠ったらしい。食事やミルクを与える時間は以前と変えてないけど、寝る時間に対してタイミングが悪いのかなー?運動しすぎで疲れすぎてかえって寝れないのかな?