Giadaに手を振ってもらう

人ごみで疲れたかな?

午前:りんごとなしのピューレ、Butternut Squash、Brown Rice SP
午後:午前と同じ
グレープジュース

Giada De Laurentiisの新刊のサイン会に、Chestnut Hill Mallまで行く。会場には2時間前に到着。すでに列ができてたから並ぶ。Kazuの面倒はほとんどPが見てくれてたけど、たまに交代してKazuを連れてモール内を歩いたり、一緒に列で待ってたり。動いてる分にはいいけどじっとしてるのは嫌なKazuだから、たまにちょっとぐずったけど、全般的に今日はいい子にしてくれてた。いよいよGiadaの到着が近づいて列の先頭から店内に並び直した時、またKazuがぐずりだしたからPが抱いていた。Giadaが店内に入ってきたとき、私は列にいて彼女の後姿がちらっと見えた程度だったけど、Kazuを抱いたPはGiadaの近くにいたらしくて、GiadaがKazuを見て"Hi〜"って言って手を振ったらしい。その瞬間見たかったよー。サイン会が終わった後、Kazuは疲れたらしくストローラーの上で眠る。