ウエハースを丸ごと自分で食べられた

午前:Earth's Bestベビーフード Peas・Sweet Potato、ライスシリアル
午後:Earth's Bestベビーフード Apples & Blueberris・Sweet Potato、Multi-Grainシリアル
おやつ:ウエハース
グレープジュースを2倍に薄めたもの

私の姿が見えなくなって泣くのはしょっちゅうだけど、今日は遊んであげてたPが2階に上がって行くのを見て泣いた。Pがちょっとだけ戻ってきたら泣き止んで、またちょっと上がって姿が見えなくなると泣く。これの繰り返し。Pはちょっとうれしかったみたい。

今日もウエハースを1つだけあげてみた。今回は手から出ている部分を全部食べちゃった後、掌に収まっている部分をどうするかなー、とPと2人で観察してたら、少し間をおいて(ちょっと考えてる風だった)左手に持っていたのを右手に持ち替えて掌から出して全部食べた。エライ、Kazu!昨日は出来なかったのに。一日で学習したんだね。エライエライ。