果敢なトライ

午前:りんご、ブロッコリーのだし煮、Multi-Grainシリアル
午後:バナナ、アスパラガス、オートミール
Banana Appleジュースを半分薄めたもの

昨日の就寝時間が遅かったせいか、今日は朝は普通の時間に起きたものの、ミルクをあげたらすぐにまた眠っちゃって、8時から3時間の長いお昼寝。昼寝が長いといつもちょっと心配になる。

ゲートは明日買いに行く予定。Kazuのプレイルームになっている、サンルームの続きのリビングの壁際の、ランプのコンセントやPの携帯のチャージャーがある所がどうしても気になっているらしい。マットの上に寝かせても、すぐにそちらの方に向かって進んでいく。とても急いでハイハイしようとして、まるでハイハイの姿勢でジャンプしようとしているみたい。もう場所は完璧に頭にインプットされているらしく、目がその場所に固定されてる感じ。マットの上にあるおもちゃには全然興味なし。黒いコード、なぜにそんなに触りたがる?ゲート、早急に必要。

今日は確かに外は暖かかったけど、家の中でもおでこや前髪の生え際辺り、汗を結構かいてた。ミルクをあげる時に首を支えている私の腕も、Kazuの汗でしっとり。服の調節がいまいちわからないなー。