ますますママっ子?

misaru2006-03-24

午前:パパイヤ、人参と大根のだし煮、ライスシリアル
午後:パパイヤ、人参と大根のだし煮、オートミール
湯冷まし

この姿を見よ!バウンサーのメタルの土台を触ろうとしている図。最近の、的にした物に向かっていく様子はすごい。

このごろ、気に入っていたExerSaucerもあまりエンジョイしてない様子。私の姿がちょっと見えなくなるとすぐに泣くようになった。抱き上げたらピタッとケロッと泣き止むのがおかしいけど、これからもっと拍車がかかっていくんだろうか?

夕方5時半に離乳食をあげて全部たいらげたけど、まだお腹がすいてる風だったから1時間もしないうちにフォーミュラをあげた。8時前にハイチェアの上でぐずってるから、やっぱりハイチェア嫌いなんだと思ってたら、眠たくて泣いてた模様。抱き上げてしばらくしたら眠っちゃった。昨日に続いて、寝る直前にミルクを飲んでそのまま寝る、という習慣をやめられるのはいいことだと思う。