ビーチに出かける

鼻に皺寄せてスマイル

午前:アボカド、グリーンビーン、Barleyシリアル
午後:アボカド、グリーンビーンオートミール
White Grapeジュース

今日は天気もよくてだいぶ暖かかったから、Revere Beachに出かける。引き潮だったから水際まで歩いてみたけど、Kazuはあまりビーチをエンジョイしてるようには見えなかった。

ハイハイの姿勢は前に進むのにほんとーにあと少し。肘も上がってるし、膝もついて前後に体を揺すっているけど、始めの一歩の手が進まない。来週にはいけそうかな?

この頃写真のように鼻に皺をよせて笑うことが多い。ちょっとオヤジくさいぞ(笑)

スーパーのレジで袋詰めをしていたチャイニーズの女性が、Kazuに楽しそうに話しかけてた。いまのところ他人には愛想なしのKazu。案の定素知らぬふりだったけど、その場を立ち去る時にその女性に笑顔で手まで振ってた。(ように見えた)外でも靴下をすぐに脱いでしまう。これって赤ちゃんはみんなそうなんだろうか?