育児お休み

午前:バナナ、グリーンビーン、Barleyシリアル
午後:バナナ、オートミール
White Grapeジュース

今日はPが休みを取って、1日Kazuの面倒を見てくれて私に好きなことをしていいと遊びに行かせてくれた。本当はGymboreeでの母子のクラスが金曜日にあるからそれに行ってみたかったんだけど、自分のために何かしろと言うので、ボストン市内に出かける。出先から途中1回電話したけど、特に困ってる様子はなかったから安心。久々に一人で街を歩いて楽しかったけど、何かにつけて2人の事が頭をよぎった。

Charles St.やNewbury St.ではストローラーを押すお母さん達がやけに目に付いた。私も、あのままボストンに住んでいたら毎日のように街に繰り出していただろうなー。やっぱりうちの近くに比べると母子のおしゃれ度は高し。Charles St.のRed Wagonというベビー関係のお店のことはすっかり忘れてた。かわいいものたくさんあり、お値段高め。My Dad's A Geekって胸に書いてあるonesieを見つけて買いたかったけど、サイズが大きいのしかなくて断念。

駅まで迎えに来てもらってその後スーパーに行ったんだけど、Kazuは私を見てもそ知らぬふり。1日一緒にいなかっただけでこの態度?と思ったけど、家に帰ったら普段の様子に戻ってた。やっぱり3人一緒がいいな。

Super Baby Food
"Super Baby Food"の本を購入。離乳食、これでもっと勉強しよう。
Miffy's Springtime Adventure [DVD] [Import]
同じくBarnes & Nobleで、Kazuのお気に入りのMiffyのDVDの、他の種類をやーっと見つける。