成長してる歯

わかるかな?

午前:マンゴ、にんじん、Barleyシリアル
午後:マンゴ、にんじん、オートミール
White Grapeジュース

真ん中左の歯、だいぶでてきた。もう口を開けたらすぐにわかる。写真を撮っておきたいと思うのに、Kazuは協力してくれず。

散歩にはいい感じの日だったからお昼頃でかける。ベーグル屋さんでサンドイッチを買おうと店のドアを開けようとしたら、私とは逆方向に歩いていたビジネスマンがドアを開けに来てくれた。あれ?この人も店に入るのかな?と思ったら、わざわざ私達の為に、通り過ぎたのをまた引き返してきてくれた様子。とってもうれしかった。

今日は不覚なこと3点。
Bumboはあまり安全でないことがわかった。ちょっと目を離したすきに、ゴンと音がしたと思ったら、KazuがBumboから飛び出てた。ちょっと泣く。上半身に比べて下半身の力が強いから床を蹴って弾みをつけたんだろうか?バウンサーに比べて高さはないものの、気を付けないと。
何かを触ってる音がしたから見に行ってみると…、Kazuのマットの近くに(といっても少し離れてる)たまたま置いていた掃除機のアタッチメントを、はめ込んでいる所から一生懸命外そうとしていた。外せるものだとわかってやってるみたい。
最後にいつもちゃんとミルクの温度は確かめるのに、少し熱めだったらしく一口飲んで泣き出した。あー、しっかりしなくちゃ。>自分