朝のお楽しみはもうないの?

misaru2006-03-06

午前:マンゴ、ズッキーニ、Barleyシリアル
午後:マンゴ、ズッキーニ、オートミール
White Grapeジュース

ここ数日、朝起きてKazuの部屋にドアをそろ〜っと開けて入っても、私たちを見て前のように満面のスマイルをしなくなった。一応笑って足もばたつかせはするけど、前のようにうれしそーーーに笑って足を泳いでるみたいにバタバタ激しくすることがない。もう慣れちゃったのかなぁ…。私達が来るっていうことがわかってるのかも。あのクリブの柵の間からちっちゃな顔がのぞいて、不安げな表情からにこ〜って顔が変わるのを見るのは、毎朝のお楽しみなんだけどなぁ。

今日は寒さが少し和らいだので、散歩がてら郵便局へ。並んで待っている時に大人しくしてくれてたけど、ストローラーを前後に動かしてたら眠っちゃった。なんか寝言を言ってた。

今日も床で後進はいはい。