後ろにはいはい

午前:マンゴ、ズッキーニ、Barleyシリアル
午後:マンゴ、ズッキーニ、オートミール
麦茶をまた与えたけどあいかわらず超まずそうな顔。それでも飲もうとするけど、実際は飲んでない。麦茶、もうだめかなぁ。

スウェットタイプのボトムの手持ちが少ないので、Baby Gapに買い物へ。サングラスも、2歳までのサイズだからちょっと大き目だけど購入。色は4色程あったけど、PがJeepに合わせて黄色をピック。

おむつを替えた後おむつ替えシートの上にKazuをそのままにしていたら、バックでハードフロアの上をはいはいし出した。Pと一緒に見てたら2m位は進んだかな(後退)?あれよあれよという間に動いちゃっておかしかった。