Bumboチェア

misaru2006-03-02

午前:ピーチ、Butternut Squash、Barleyシリアル
午後:ビーチ、Butternut Squash、オートミール
White Grapeジュース

昨日届いたBumboはいい感じ。機嫌よく座ってるし、周りにおもちゃを置いたら結構長い間遊んでいた。座ってるのに飽きたらバウンサーと同じように出たがるけど、それほど身をよじったりはしなかった。高さもないから安心。でも足を片方床に付けてはずみをつけて出ようとするから、このいすから落ちるのも時間の問題かも。後ろに結構のけぞれるのもちょっと気になった。でも確かにおすわりの練習にはもってこいだと思う。

今日も数回ちょっともどした。食事やミルクの後はなるべく座らせるようにして、時間を少しおいてマットの上に寝かせたりしたけど、すぐ寝返りしちゃうから効果なし。今日は初めてオートミールを与えた。普通に食べてた。ミルクだけの後ももどしてたから、離乳食が原因とは思えないけど、理由わからず。

夕方Pのおかあさんが電話してきた時に、歯が見え始めたことを言ったらすごく喜んでくれた。