It had to be you

午前:ピーチ、Butternut Squash、ライスシリアル
午後:午前と同じ

初めてピーチを与える。1口目はちょっと酸っぱいような顔をしたけど、問題なく食べた。

夕方、テレビのコマーシャルで"It had to be you"の曲が聞こえてきたから、なんとなく抱いてたKazuとダンスしてIt had to be you!と彼に言いながら、ダンスのポーズのようにのけぞらせたら、非常にうけた。何度やっても同じ所でゲラゲラ笑って本当に可笑しそう。Kazuは両親に似てお馬鹿なユーモアがわかる子のような気がする。

Bumboのイスが届く。UPSは普段はブザーを鳴らして家の前に置いていくけど、今日は鳴らしてくれなかったみたい。帰宅したPが大きな箱を見てちょっとびっくり。さっそく座らせたら、座ったままイスの周りを見回してチェックしていた。お風呂に入れないといけなかったからちょっとの間しか座らせなかったけど、嫌がって泣いたりする様子はなかった。明日はもうちょっと長く座らせてみよう。

お風呂前、洋服を脱がすために私達のベッドに寝ころがせたら、ハイハイの姿勢がいい感じ。ちょっとの間腕でちゃんと頭を支えてた。ハイハイ体勢で90°方向転換もしてた。お腹を結構すかせてたと思うのに、お風呂上り大泣きした後はあまりミルクを飲まずに眠ってしまった。