困ったちゃん

午前:ほうれん草、バナナ、ライスシリアル
午後:なし

3日連続同じような時間に目覚めて泣いたから、あぁしばらくこの夜泣きが続くのかなと思っていたら、昨日の夜は今朝まで通しで眠ってくれた。起きてオムツを替えた後すぐにミルクを飲んだのに、1時間半位するとまたお腹がすいた模様。今日はちょこちょこ一日中ミルクを飲んでたような…。Activity GymもExersaucerも長続きせず、私の体調もいまいちだったから結構疲れた。足の蹴りはますます強くなって、ソファチェアでミルクを飲んでる最中にいすのアームレスト部分を連続で力強くける。ミルクを飲んでる間は大人しくしてくれ〜。

最近には珍しく4、5回もどした。今日初めて与えたほうれん草のせいかなー?吐しゃ物にはそんなにほうれん草は含まれてないけど。明日またあげてみて様子を見てみよう。夜は離乳食の準備をする間もなく大泣きしたからミルクのみ。