Breast Pump

misaru2005-12-20

昨日の晩から今日にかけてクリスマスカードを作成。ほとんど郵送終了。とりかかりが少し遅れたから、残念ながら日本へ郵送した分はクリスマスには無理だなー。なかなか気に入るものが出来た。

昨日こけた時に打った所は痣になりつつある。両脛に1ヶ所ずつ。腰も少し痛いような…。ま、Kazuに何事もなかったのが幸い。

7月の終わりからレンタルしていたBreast Pumpを返却。ここんとこずっと使ってなかったんだけど。今朝どの位まだ出るかなと思って搾乳したら、両方で1ozやっとだった。ちょっと寂しいけど母乳ギブアップ。パンプはUPSがピックアップ。