Kazuのクリスマスカード

Original Version

クリスマスカードに使う写真や、どんな風にカードに入れ込むか決まったから、やっと写真をCVSにてプリント。今日Pが仕事帰りにする予定だったけど、仕事がらみのディナーの日だったらしく、仕方なく私がKazuと出かける。先日の雪は大部分融けたものの、うちの近所のサイドウォークには部分的に雪が結構あって、日頃からストローラーで行くにはアップダウンがあるCVSの道は、注意していたつもりだったけれど、帰り道で前輪が引っかかって(多分アイスだったんだと思う)派手にこけた。ストローラーからも手が離れてしまって横転。ほんと小さいものじゃないのに、見事に…。Kazuのストローラーは軽くできていて扱いやすいんだけど、こういった時はそれが裏目に出るのかも。びっくりしたけどすぐに起き上がってKazuをチェック。ちょうど眠っていたのが幸い。何が起こったんだ?っていう風に目を一旦は開けたけど、すぐにまた眠りに落ちた。しかし…シートベルトをちゃんとはめておかなかったら…とか、坂道で起こってたら…とかいろいろ考えて、後でゾッとした。Kazuはこれまでにもう数回災難に会ってるなぁ。

肝心のカードの写真は結構いけてると思う。Pと共に自画自賛。31/2" x 5"に縮小したから上がちょっと切れてしまったけど、そんなに気にならない。アップした写真は試作品でボツになったバージョン。使いたい紙の窓部分が合わなかった。この写真も気に入ってたんだけどな。