Kazuバウンサーを倒す

ここんとこのKazuは、ぐずついている時はバウンサーの上で大人しくしていない。この間上半身を、シートベルトが引き千切れんばかりに思いっきり体を横にねじっていたのを見て、バウンサーの上ももう安心じゃないなーと思ってたら、案の定今日私がヨガをしてる最中に泣きながら同じように体をねじったんだろう…座ったまま(ベルトは外れなかった)バウンサーごと横に倒れた。3分程大泣き。ゴンという音を聞いて床に倒れているKazuを見た時はパニックった。彼を私が見える方向ではなくて後ろに座らせてヨガしてたのがやっぱり一番の失敗。その後は普通にしてたし、こぶなどもできてなかった。それにしても…赤ん坊といえどすごい力。他の赤ちゃんもこんなにパワーがあるんだろうかっ。スイングだったらもっと体が固定されるのかなぁ。でも座る位置はバウンサーより高いからこれもちょっと不安。