First Roll Over

misaru2005-11-13

Kazu、初の寝返りに成功!ここ数日仰向けから結構勢いをつけて横になるまでは何度かしていたけど、ついにうつぶせに。Pも私もその瞬間は見逃してしまう。私はキッチンで後片付けをしていて、PはKazuのおむつを替えた後、Kazuをおむつ替えシートに寝かせたまま、ミルクを作ろうとキッチンに来て戻ってみると…、Kazuはうつぶせになってたらしい。おむつシートの上で…。見逃したのが残念でその後すぐにジムマットの上にころがしたら、すぐにやってのけた。(でもまだ片道通行といった感じで、うつぶせから仰向けには戻らない)4ヶ月近く前はあんなに壊れそうな赤ちゃんだったKazuが、どんどんたくましくなっていってる。