Activity Gym

misaru2005-11-03

この間買ったBaby EinsteinのDiscover & Play Activity Gymは正解だった。バウンサーに付いているおもちゃにはあまり興味を示さないけど、このジムの、天井に付いているライトが点滅して音楽がなるお星様には大興奮。あと鳴く鳥のおもちゃも喜んでた。側に付いていないでしばらく一人にしていても、寝返りの練習をしたり天井のおもちゃに向かっておしゃべりしてる。

寝返りはあとワンプッシュといったとこ。頭は横に向いて足の蹴りもいい感じだけど、おしりを持ち上げるのに苦労しているみたい。果敢にチャレンジしてるけど、しばらくするとフラストレーションを感じて泣き出しちゃう。