First Haloween

misaru2005-10-31

今日はハロウィン。家は結局飾り付けをしなかったから、Trick or Treaterも来ない。来年はKazuにコスチュームを着せて家も飾るつもり。ハロウィンコスチュームはKazuが着れる程小さいのが見つけられなくて、Babies 'R' Usでセールで買った、胸に"Little Devil"と書いてある赤のフリースの上下がKazuの初ハロウィンコスチューム。結構似合ってたりして。買った時は気付かなかったパンツに付いている悪魔のしっぽがお気に入り。

もう大丈夫かもと淡い期待を抱いて、またフォーミュラを日頃あげているAlimentumに大豆ベースのIsomil Advanceを半分混ぜてみる。午前中に4cc飲ませた時は特に変わった様子もなくて、この調子だとこれからは大丈夫かなと一瞬思ったけど、午後に1回同じようにあげた時はあまり飲まなくて、夕方には2時間以上fussyだった。泣き方が一時期前の、ガスで苦しんでいる時のような泣き方だったし、最近はもどすことはあまりなくなっていたのに、少量だけど3度ももどしたから、やっぱりフードアレルギーはまだあるみたいだ。PもKazuの泣き方には私と同意見。ごめんね、Kazu。やっぱりAlimentum一筋にしようね。