ボトルを持つKazu

misaru2005-10-25

フロリダのハリケーンの影響で今日も1日中雨。風もすごくて、家の前の道は結構水溜りが広がってた。最近の気温の変化のせいか、なんだか風邪をひきそうないやーな予感。Kazuにはうつせないから、この冬はほんと気をつけなくちゃ。つい大きなくしゃみをKazuの前でしたら、びっくりして泣き出した。涙まで流しながら…。ゴメン!予期してなかったのよ。

日頃は授乳中に私の目を見るようなことはないんだけど、今日は1度ポジションのせいだったとは思うけど、私の目をまっすぐ見て口元は笑ってるふう。なんだか「あぁいつもおっぱいをくれてるのはマミーだったんだ」って初めて気づいた風だった(笑)おまけに飲みながらなんだかお話ししてたよ。

夜Pがミルクをボトルであげてると、キッチンにいた私を呼ぶ声。急いで行ってみると、KazuがPの手の支えなしで彼の両手で哺乳瓶をもってミルクを飲んでた。そーか、そんなにお腹がすいてたんか。