危ない、危ない

寝返りがうてるのももうすぐかなぁなんてPと週末に話していた矢先、今日Kazuがやっと昼寝してくれてシャワーを浴びて出てくると…泣いてる。すぐには彼の所に行かないで耳をそばだてていると、2、3分で泣き止んだ。肌の手入れ後、ベッドルームでカーシートに座らせていた彼の所に行ってみると…下半身がカーシートから前にずり落ちている!ぎょっ。で、そのまま寝てた。顔には自分でつけたひっかき傷(結構大きい)多分私がシャワーしている間にも起きて泣いてたんだろうなぁ。だけど、カーシートから抜け出たのは初めて。危ない危ない。恐るべしKazuの脚力。高さはないものの、これからはカーシートにも安心して乗せっ放しにはできないなー。