風邪ひき

2、3日前からの風邪が本格的なりそうで、NJ行きを取りやめる。Pの兄家族はKazuに会うのを楽しみにしてたのと、甥っ子Nicholasの水泳のレースがあるらしく、それを私達に見てもらうのができないので非常に残念がられた。おまけに行きがけに寄ろうとしていたPの両親の所も行けないので、Pのお母さんもがっかり。あー、みんなを残念がらせて本当に罪悪感を感じているんだけど、私自身はさておいてKazuに風邪を移したくないんだよねー。車で後ろの座席で5時間も一緒にいたら、絶対大人でも移るはず。今のところ、Kazuの様子は普段と同じようだけど、抱くたびに移るんじゃないかと冷や冷や。あー、ほんと母親は風邪もひけないねー。