Eugeniaが遊びに来る

misaru2005-10-21

元同僚Eugeniaが彼女の子供2人を連れてKazuに会いにきてくれた。ほとんどの人がKazuは私に似ているという中、彼女は目と髪は私からだけど残りはPにそっくりという。Kazuは人見知りしたのかタイミングが悪かったのか、笑顔もおしゃべりするのも見てもらえなかったのは残念。前Pの友人宅に遊びに行った時もそうだったけど、女の子って赤ちゃん見るともうとりこになっちゃうみたい。かわいいかわいいと言ってくれて、抱っこしたがる子が多い。私は幼い時そんな風だった記憶はないなー。Eugeniaはもちろん赤ちゃんを抱くのは慣れてるけど、Kazuは抱いてもらっても私のことばかり目で追っている。写真の表情も硬いよー(笑)