Birth Certificate

ようやく重い腰を上げてKazuのBirth Certificateの入手の為にボストンのシティーホールへ。日頃行くことがないから気にしてなかったけど、やはり入り口には金属探知機のセキュリティーが。窓口で待ってる時間は結構かかるだろうなぁと思ってたけど、意外にも5分足らずでもらえた。1枚につき$12って結構高いんじゃない?さ、あとは日本領事館にKazuの出生届をしないと。生まれてから3ヶ月以内にしないと日本の国籍がもらえないらしい。

昨日受けた予防接種の影響は心配したほどではなかった。昨日の晩はそのせいで泣いてるのかなと思った時が少しあっただけで。熱は出てないものの、体温はいつもよりちょっと高めかな?

Pの2日間の休みが終わって、明日からはまた日中はKazuと2人きり。この4日間ほどお天気があまりよくなかったから、明日はお散歩に行こう。