Shopping

Soothie

Shopping @BABIES"R"US

  • disposable bra pads (30ct) $5.99
  • zip vinyl crib mattress cover $5.99
  • bottle/nipple brush $1.99
  • soothies pacifier (2pk) $3.99

Total $18.86

病院でもらったSoothie(おしゃぶり)を発見。ネットでオーダーしないと手に入らないのかなと思っていたら、なんとFirst Yearsから出てた。パッケージによると、全国で1000以上の病院でこれは使われているらしい。飾りがなくすっきりしているのが赤ちゃんにはかえっていいかも。病院でもらった時始めは気づかなかったけど、全体がスマイルフェイスなデザイン。Pの兄嫁からpacifierは1つに慣れるとそれしか受け付けなくなるから、磨り減って使えなくなった時に備えてストックしといた方がいいと、言われてたからホッ。でもこの色のタイプは3ヶ月までの使用らしい。それ以降のSuper Soothieは店頭にはなかったなぁ。