ヨガ仲間と再会

海岸沿いのClam Boxに貝のフライを食べにランチへ。外のテーブルで食べ終わった後、Pとおしゃべりしてたら見知った顔が。Prenatal Yogaのクラスで一緒だったJan。あれ〜?と思って見てると道を渡った海岸沿いにとめてあった車へ。だんな様も車から出てきたんで、きっと赤ちゃんも一緒だと思ったら、中からカーシートが。赤ちゃんも見たかったんでhiと挨拶しに。

ヨガのクラスで赤ちゃんの名前をどうするかと聞かれても内緒と答えていた彼女。Baby Girlの名前はSophiaちゃん。Janの予定日は確か私の数週間前だったけど、結局Kazuは4週間早く生まれたから、SophiaちゃんはKazuより8日間後の7/27に同じB.I.で生まれたそう。Sophiaちゃんの目はJanのにそっくり。一目見てKazuよりだいぶ大きいのでちょっとびっくり。彼女が平均よりも大きいのかもしれないけど、やっぱりKazuは一応preemieなんだなぁと思う。生まれた時はそんなに小さくなかったし、現在は日に日に成長していると確信しているから心配はしてないけど。

Janとはヨガのクラスがなつかしいねーと言い合って分かれる。インストラクターのJanetにもKazuを見せに行きたいな。