Shopping

Shopping @BABIES"R"US

  • deluxe snuggle nest $49.99
  • disposable changing sheer $4.99

Total $57.73

Kazuがバシネットではどうしても寝かせた瞬間に目覚めてしまうので、Snuggle Nestを使ってco-sleeping(添い寝)することに決めた。作りの割には値段がはるなと思うけど、寝てくれるんならこの際何でも試します、という気分。ベッドの中のちっちゃいベッドという感じ。

コリック気味の赤ちゃんにはswingが効くと聞いて買おうかなと思ってたら、首の座らない赤ちゃんには危険でまだ早いそう。bouncerも同じ効果があるらしいけど、あの振動が果たして赤ちゃんにいいものか疑問というのと、使える時期が短いということで購入に至らず。