マタニティウェア追加

マタニティウェアは日本で買ったのと、あとはTシャツを買うくらいで乗り切れるかなぁと思ってたけど、今年はまだ肌寒かったりするんで長袖のものとジーンズがもう1枚欲しくてOld Navyへ。すでに1枚持っているジーンズは、まだはけないことはないけどウエスト周りのストレッチ素材の部分がフルパネルではなく細いので、だんだんお腹に負担になってきた。やはり妊娠後期はストレッチ部分がお腹全体をカバーしているフルパネルがいい。お腹、そんなに大きくならないかも…という甘い望みは捨てるに限る。結局、絞り染めのチュニックとTシャツ2枚、カプリのジーンズを購入。マタニティウェアはあんまり増やしたくないから、今の手持ちで足りることを祈る。

無印で買ったパンツは本当に親切。フルパネルのうえにウエストサイズがボタンで調整できるゴムが付いてる。もう少し無印で買い物しとけばよかったなぁと、少し後悔。