Kazuのおなら

声はちょっと風邪っぽいけど、今日はほぼ調子も戻ったKazu。今日は私はなぜだかイライラして、Kazuに何度も同じことをされたり聞かれたりすると、イライラ最高潮。お母さん、反省…。

いっときトーマス熱は冷めたかのように思えたけど、最近ずっとDVDはトーマスが見たいと言うし、遊ぶのもトーマスのトレインテーブルで遊びたがる。

お風呂に入っている時にKazuがおならした。(お湯の中ではなかったけど)こんな時は、バムとケロのケロちゃんがお風呂でおならした下りがすぐにKazuの口から出てくる。Kazuが、おならした辺りをカップでお湯をザーっとこぼしたかと思うと、「おならにザバーしたの」だって。におい消し?なんか可笑しかった。

体調も完全には戻ってないので、昼寝させようとベッドで寝転がって絵本を読んでみたけど不成功。でも夜はさすがにきつかったみたいで、夕飯も全部食べずに「もう疲れたの」と私の所にやって来た。私も今日はなんだか疲れてしまったんで、クリブの中のKazuにわんわんをあげたらすぐに部屋を出た。泣くかなと思ったけど、Kazuはそのまま眠ってしまった。明日からもクリブにいれたらすぐに部屋を出るやり方でやってみよう。