Gymboreeクラス 11回目

Gymboreeのクラス、あと一回?早いなぁ。Kazuにはちょっとたいくつなクラスのような気がしてきたけど、クラスに行かないと他の赤ちゃん達と交流をもつ機会がなくなるから、さて更新どうしよう。音楽好きみたいだから、musicクラスの方がいいかなぁ。

今日のクラスのKazuのめんどうはPに頼む。私はカメラマンに徹したけど、あまりいい写真は撮れなかった。いつもみんながやっていることに見向きもしないで自分の行きたい所に行くから、一緒にいるのがPだと何か違うのかなと思ったけど同じだった。今日はクラスの間も結構おしゃべりしてたような。そういえば、喜んだり奇声をあげたりする赤ちゃんはいるけど、Kazuみたいに何かしゃべってる、って感じの赤ちゃんは他にいないなぁ。

(続きはまた後で)