トイザラスで買い物

misaru2006-03-18

午前:ネクタリン、グリーンピース+じゃがいも、ライスシリアル
午後:ネクタリン、グリーンピース+じゃがいも、オートミール
湯冷まし

家から一番近かったトイザラスがクローズしてしまったから、次に近いDedham店へ。今日絶対手に入れたかったのが、以前買ったplaymat。サンルームをKazuのプレイルームにしているんだけど、彼の行動範囲が広くなったから、1セット4枚では足りなくなった。うちはハードフロアだからマットは不可欠。帰ってきてからさっそく敷く。前よりは2倍広くなったけど、これでもまだ小さい感じ。次はゲートを買わないと。

ハイチェアは買うつもりでいたGracoのではなく、高さが調節できてバウンサー位低くできるものを見つけた。Baby Trend製。近々買ってあげたいおもちゃ、Fisher PriceのLaugh & Learn Learning Homeの在庫も確認。2つとも車に載り切らないので後日Pが買いに来ることにした。

なんだかソフトに「うーうー」って言って繰り返してるから、私も同じように「うーうー」って言ったら、また「うーうーうー」と返す。会話をしてるつもりなのかな?

Shopping @Toysrus

  • 12PK Clear Outlet Plugs X2 $3.98
  • Red Sox Bib $3.99
  • Millie Moo Picture Book $12.95
  • Red Sox Bodysuit 2PK $12.99
  • Quilted Playpen sheet $14.99(サイズが合わなかったから返品予定)
  • 4PK Playmats X2 $39.98

tax $3.60
Total $92.48