Janie and Jack

時間つぶしの為に入ったChestnut HillのAtriumでJanie and Jackという子供服ショップ発見。めちゃくちゃかわいい。一瞬フランスのブランドと思った程。丁度セール中だったこともあって、5点購入。ジャケットとベストはPが特に気に入ったもので、自分が着そうなスタイルだって満足そう。今年の冬にちょうど着れそうなサイズだけど、きっとあっという間に大きくなって着れなくなってしまうんだろうなぁ。

性別が判るまでは買い物衝動は極力抑えてたけど、徐々に解禁しつつあるかも…。自分が怖い…。

名前は"Kazu"が付いたものが有力候補。この様子だと日本名のファーストネームになるかなぁ?