Down Dog?!

今晩はなぜだかキッチンでDown Dogのヨガのポーズ(両手両足を床に付く)を繰り返すKazu。視界が逆さまになるのを楽しんでたのかな?そういえば、少し前に行ったプレイグループで、Kazuよりも月齢が数ヶ月上の男の子が、同じ体勢を取りながら大泣きしてたっけ。この頃の月齢の子がしたくなる体勢なのか?

かくれんぼが前にも増して大好きな今日この頃。お気に入りのミッフィーブランケットでやるのと、キッチンのカートの裏に隠れるのが好き。peekabooって言ってもいないいないバーって言ってもやるから、これはどちらの言葉も理解してるのかも。って私達がKazuの動きに合わせて勝手に言ってるだけだけど。

Jeepのカタログを見ながら「カーカー」言ってるから見てみると、Jeepのイラストが描かれたTシャツを見てた。結構観察力あるんだなぁ。